ひろくんのFXスキャル・デイトレ日記

旧:松井証券で始める1万円からの株初心者デイトレ日記です。いまはFXオンリーのトレードをしています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月・9月は5万張りで利益をあげました 

10時円高に賭けました。
10月はテクニカルを駆使して、エントリーを厳選し、必勝の勝ち方を見つけたいところです。
いまのところ勝率は散々な結果になっています。6割の壁を超えられません。
まだまだ試行錯誤の段階なので、今年中にいいお知らせができたらと思います。

10月は5000円を賭けて勝負しようと思います。
MAX張りはあまりに緊張すぎますし、現状の手法ではそこまで確信がもてないためです。
お金に余裕が出てきたらBETする金額を増やすかもしれませんが。
スポンサーサイト

【外為オプション】9月中旬からテクニカルで勝つ方法を模索中 

10時円高に頼っていては半年・一年先を生き残ることはできません。
ですからテクニカル分析をしながら勝率のよい賭け方を思索しているところです。
5万張りなどせず1000円・2000円単位で検証をしています。
100円でもいいのですが、緊張感を持つために四桁でエントリー。
来年くらいに手法を公開できたらいいなと思っているところです。

外為オプションで平均的に勝てるようになったら手法を公開しようと思います 

まだまだ手探りな感覚なので公表はできませんが、今年いっぱいで平均的に勝てると判断したら、手法を公開しようと思います。
といっても、GMOクリック証券のテクニカルを駆使しているだけなので特に難しいことはありません。
見極めが少し難しいというだけでたいしたことはないです。
過去のFXでの失敗が生きてきた感じはありますね。
10分という短い時間で勝負が決まるのはいいと思います。
エントリーのタイミングが難しいですが、決まった時間に統一されているので、過去のデータを元に判断することもですし、なかなか面白いと思いますよ。

【外為オプション】10/03~10/06【収支】 

近況収支

17戦10勝7敗 +8800円

東京時間(08:00~15:00)が勝ち易い印象を持ってます。
レンジ外の幅が気になるところですが、エントリーを厳選すれば問題ないと思います。

久々の更新 

株では大きく勝てないと実感した今日この頃。
GMOクリック証券が新しく始めた外為オプションで日銭を稼いでいます。
今後は株・FXの更新ではなく、外為オプションをご報告したいと思います。
ただ時間がとれない今日この頃なので、更新は不定期になります。
[ 2011/10/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。