ひろくんのFXスキャル・デイトレ日記

旧:松井証券で始める1万円からの株初心者デイトレ日記です。いまはFXオンリーのトレードをしています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【少額投資】2009/07/08【取引結果】 

【取引内容】

4848 フルキャストホールディングス ±0
2388 ウェッジホールディングス -280
6670 MCJ +40
???? 持ち越し

損益 -240(手数料±0、税金-0)
合計 15,357

フリードと同じ過ちを犯してしまった。過去最大の損失を出し挽回できずに終了。今日は下げ一辺倒だったのでトレードし辛かった印象。負けて終わるのは嫌だったので、6670を取引したまではよかったけど、????銘柄を持ち越したのは判断ミス。損失をカバーしようと欲を出してしまった。こういう場合は大抵失敗するので、いまから鬱な今日この頃。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://matsuikabublog.blog38.fc2.com/tb.php/135-1e47f93b

反対に株価が割高にある株は売られます。ですので、株価が大きく下がりますと、割安感から買う人 が増えてきます。そうなると株価は当然のことながら上がります。
プロフィール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。