ひろくんのFXスキャル・デイトレ日記

旧:松井証券で始める1万円からの株初心者デイトレ日記です。いまはFXオンリーのトレードをしています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【少額投資】2009/10/21【取引結果】 ±0円 

【取引内容】

2724 インスパイアー(5) ±0

損益 ±0(手数料±0、税金±0)
合計 23,572

前場に少し手を出して終了。
約定金10万円までには未だ余裕がありましたが、気分が乗らなかったため手仕舞い。
今日は2724の取引が激しかった様ですが、早めの撤退で機会を逃しました。

監視銘柄は全体的に下げ基調でトレードし辛い印象でした。
日経平均株価も上がるのか下がるの微妙なところで、デイトレがし難い状況です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://matsuikabublog.blog38.fc2.com/tb.php/274-29a12025

「相場」とは「一般市場における物品の取引価格」を意味する言葉ですから、金相場とは「金の取引価格」を指します。 金は市場でついた値段を元に各取扱会社ごとに価格決定されます。1日に何度も価格改定をする会社もあれば、1日に1回値決めをする会社もあります。 金相?...
プロフィール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。